サボテンの花言葉

このサイトはRPGツクールVX、XVACEのゲーム制作、素材配信や雑談、たま~にイラスト…などを主な活動としています。

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです

4月の更新以来、まったく更新していませんでしたー…orz
すみません…


最近、飼っている金魚の水を替えた後に新聞を取ろうとして水道の水に滑って左ひじを強打しました。
玄関先で左ひじから血を流して倒れこんでる娘の姿を朝4時30分すぎに発見した私の母親はさぞびっくりしたでしょう…

そんな雑談はさておいて…

最近はこんな素材を作成しています。
パーキング見本

たぶん素材更新は8月後半から9月初めになりそうです…

前回更新から随分間が空いてしまいましたし、世の中は夏休み真っ最中ということで、夏休みリクエスト祭りでもせていただきます。

リクエスト期間は8月一杯
リクエスト素材の種類はマップチップ  (無いとは思いますが、顔グラ・立ち絵とかも…)

となっております。

リクエストをされた場合、リクエスト順に作成、更新させていただきます。

それでは失礼いたします m(‗ ‗)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダウンロードのご報告

ステンドグラスの素材がとても素敵だったのでダウンロードさせて頂きました!
リクエストって状態異常のアイコンなんかもできちゃいますでしょうか?
デフォルトのだとちょっと味気ないので、アルファベットで文字の入ったちょっとデザインの違う状態異常アイコンがあると使いやすいなぁと思ったりしてました。

みる | URL | 2014-08-07(Thu)21:04 [編集]


