サボテンの花言葉

このサイトはRPGツクールVX、XVACEのゲーム制作、素材配信や雑談、たま~にイラスト…などを主な活動としています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一周年記念!

                  自分10
です。


……昨日だったんですけどね。


四月に入って初めての研修とかをしてると本当に社会人になったんだな、と改めて実感します。



実は先月の末に最後の思い出として、ジブリ映画の耳をすませばのモデルになった聖蹟桜ヶ丘に行ってきました。
時期もちょうど良く、桜も満開だったのでお花見も兼ねて楽しんできました。
『映画と同じあの坂道だ~ふふふふ……』とデジカメ片手に自転車を押しながら、あのきつい坂道を登ってる馬鹿を見たという方、それはきっと私です。

今回はその風景に魅了されて、思わず駆け下りたくなるような素材です。


高台壁
高台壁A5

高台が作れる素材です。

階段の素材はこちらの素材を使用しています。

完全オリジナル素材ですので改変、色変え、ツクール以外での以外での使用OKです。
また、使用する際はリードミーに当サイト『サボテンの花言葉』か、製作者『阿沙斗』の名前の記載をお願いします。




使用例はこちら↓
高台見本

『行こう、風が止んでしまう前に!』

気づいたら本気であのセリフを言いながら階段を駆け下りる自分がいました。
真昼間から、住宅街のど真ん中で。
……完全な不審者です。



また、社会人になったと言う事もあり、更新頻度は年老いた亀よりも遅くなるかもしれません。
最悪月一更新になってしまうかもしれませんが、どうか今後も長い目で見守っていただけると幸いです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。