サボテンの花言葉

このサイトはRPGツクールVX、XVACEのゲーム制作、素材配信や雑談、たま~にイラスト…などを主な活動としています。



PageTop

石碑

こんな石碑つくってみました
文字入りと文字なしバージョンの二種類です。

石碑の下の台はVXの既存素材のタイルA2を使用しています。

完全オリジナル素材ですのでツクール以外でも利用できます。

こんな感じに設置してください


土台場所

素材はこちら↓

石碑

利用規約

完全オリジナル素材ですので改変、色変え、ツクール以外での使用OKとなっています。
また、使用する際はリードミーに当サイト『サボテンの花言葉』もしくは制作者『阿沙斗』の名前の記載をお願いします。


PageTop

大きな木

VX・VXAce用に改変したXP素材の改変素材です。
そのまま使っても十分ですが、足踏みアニメの1/8速度で動かすと幻想的にぼわぼわと光ります。

…本当に微妙に光ります。


◆改変自由で、XPにユーザー登録されている方のみご利用できます。


追記。どうやって画像サイズを変えずにUP出来るんだ…orz


UPできました下記のリンクからどうぞ↓

見本(ごちゃごちゃしてますが…




素材はこちらからDLしてください



使用する際はリードミーに当サイト『サボテンの花言葉』もしくは制作者『阿沙斗』の名前の記載をお願いします。

PageTop

始めるぞ1

欲しい素材がどんなに探してもない…?
そんなら自分で改変したり作ったらいいじゃまイカ!

そんなことで、更新頻度は亀よりも遅いと思いますが、ちまちまと改変素材やオリジナル素材をUpしていきたいと思います。
まだまだ未熟ものですがよろしくお願いします  ((ノ(_ _ ノ)

PageTop
